2017年11月23日木曜日

オーストラリアのワーキングホリデーを経験

私事ですが最近日本を出まして🛫

 現在は海外【オーストラリア】に移住をしています。

早いものでもう半年が経ちました。

  では何故、今オーストラリアに⁉️

 答え❗️ワーキングホリデーでオーストラリアに来ています😂

 そこで私みたいにワーキングホリデーをしていらっしゃる方または、
これからする予定のある方に 実際の感想や行かないと分からない生の情報お伝えしていこうと思います!

 ワーホリ中には休暇を利用して様々な場所に旅行に行けるんですよ!!

 その映像をご覧ください!

  【実際にゴールドコーストのサーファーズパラダイスというサーフィンの聖地に旅行に行った際の様子↓】
【ゴールドコースト写真】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...