2019年1月22日火曜日

ブリスベンで激安なランチの5ドルカレーを実食

 この記事の目次


  1.  400円で食べられる???
  2.  超絶うまい
今回はオーストラリアの滞在期間中に日本食が恋しくなった時に是非行ってもらいたいカレーライスのお店のご紹介です! 

ご存知の通りオーストラリアの外食費用は超絶お高いです!

  そんな中、救世主が登場です!

学生さん長期滞在者の方は是非行ってみて下さい! 

 今回ご紹介するのはなんと!! 

5ドルカレー?? そうなんです!


ブリスベンにある韓国人が経営するカレーライスお店が超絶旨いんです! 


 こちらをご覧下さい! 5ドルカレー
 

なんとカレーライスがブリスベンで400円で食べられるんです! 

むちゃくちゃ日本人好みの味付けで旨いし、安いのです!

品質GOOD笑

 騙されたと思って1回行ってみて下さい!

病み付きになりこのお店のリピーターになること間違いなし!!

 私は滞在期間中4回も行ってきました 笑

 留学中の学生さんに人気ですが、人伝えではないと場所が入り組んでて分かりにくいと思います!

 場所 

ブリスベン・セントラル駅周辺、MY CURRYという日本人経営のお店の隣にある、韓国人経営のお店です 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...