2019年1月22日火曜日

シドニーの世界遺産で人気なオペラハウスの秘密とは?

今回は前回に引き続きオペラハウスの秘密に迫ります!!

早速ですが下記の画像何処だか分かりますか??


 ここ!!オペラハウスの建物の先端部分なんですよ!!!

  メディアに取り上げられない見えない部分をお伝えしていますよ!! 

そう!ここオペラハウスではなんと「バー」も完備されているんですよ~~ 

驚きますよね???

  なので公演前または後にもお酒が飲める場所があるんですよ!

 雰囲気がお洒落なんですよね 笑

 是非行かれる予定がある場合、この場所を探してみてはいかがでしょうか??


おまけに!!

  こちらはオペラハウス側からの写真画像です!

行かないと分からない情報ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...