2019年3月1日金曜日

オーストラリアのKFCは毎週火曜日に激安で買える

今回はこの物価高きオーストラリアの🇦🇺救世主であるKFCの特徴をお伝えします😀
ご覧下さい😆🦢KFCです‼️ 美味しそうですよね!!! 実はオーストラリアでは毎週火曜日ケンタッキーが激安値段で買えます! お値段なんと!!! 9ピースで!!10.95ドル「約870円」😂👍😀 驚きですよね⁉️笑 因みに国内本土ではどちらの地域でもこのキャンペーンをやっています(^^) ただ、シドニーはやっていないとの事です😃 しかも!!!量が多くて1つ1つのチキンの大きさが大きいのも特徴的ですよ😃 ちなみに9ピースの内5ピースをオリジナルで。残りの4ピースをホットテイストでなどの買い方も自由に出来ますよ! 従って味付けは2種類ございますよ(^。^)
*感想 オリジナル味は特に日本の味付けと変わりませんが少し味が濃いという印象でした。ただ、油が程よく多くて食べ応えありますね ホット味は、とにかく辛い 笑 ただ私はこの味の虜になりました(^^)辛い中にしっかりと旨味が濃縮されておりビールの🍺つまみにはもってこいでした🤣 是非オーストラリアにお住まいな方、または観光でお越しになった方は火曜日にKFCに足を運んでみて下さい🤲

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...