2019年3月17日日曜日

東伊豆観光でおすすめな海鮮民宿はこちら!!中島荘へ

今回は海鮮が美味しいエリアの東伊豆をご紹介致します😃

 皆さん海鮮が美味しい場所と言えば有名どころで北海道、東北地方、北陸地方なんですが 太平洋側で有名な場所と言えば

そう!!!伊豆なのです!

 中でも東伊豆というエリアに絞って旅行しました(^^)

その歳のお料理写真はこちら💁‍♂️

(民宿料理📷) 


ご覧下さい‼️豪華な海鮮の数々😄🍣

民宿の醍醐味と言えばなんと言っても新鮮な海の幸を味わえる点ですよね‼️🐠

 因みに私の大好物は蟹です🦀笑

さて気になるお料理の料金なのですが、今回は基本料金をお伝えします🌊

💫基本料金💴 1人 7000円から

(オプション形式でアワビや伊勢海老などを追加注文することも可能ですよ)

 ・アワビ、伊勢海老追加の際の追加料金➡️約4300円合計11300円(税込)

 💫参考メニュー(⚠️季節により料理のメニューは変わります)

・焼物、・酢の物、・茶碗蒸し、・鮮魚のお造り、・揚げ物、 ・陶板焼き、・汁物、・ご飯、・香の物 合計7品程とゆうところでした😃

やはり海鮮のお造りは絶品でしたよ‼️

何故か⁉️

とにかくネタが新鮮なんです‼️😊

 歯ごたえがあって、特にホタテは甘みが口の中に広がりました(^^)

 そしてリーズナブルなお値段なことがお分かりですか?

小学生の子は食べ切れない程の量がありますのでご注意下さい 笑

続いてお宿のご紹介をします🏨

今回の宿泊先はこちら💁‍♂️

「中島荘」です! (民宿写真📷) 


とても入り口がわかりにくかったですがなんとか辿りつけました 笑

しっかりとお調べになった行くことをお勧めします🏨

💫電話番号:0557-48-9489

 💫住所:〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美1746−1

 💫アクセス:

 *お車の場合➡️沼津より約50分🚌 *電車の場合➡️沼津駅より1時間弱🚞

(沼津駅〜熱海駅まで約20分乗車、乗り換え後宇佐美駅まで約20分乗車、下車後徒歩10分で到着)

 電車でも割りかしアクセスは良さそうな感じですね!

 💫中島荘の良さ 約40年前に沸いた宇佐美温泉は豊富な効能で(伊豆の名湯)です♨️

 神経痛や冷え性、動脈硬化、高血圧症、その他効能があります😃

 お宿の近辺にはマリンスポーツなども行える場所があり、お子様連れで楽しく過ごせれると思いますよ!

 💫周辺観光 (恋人の聖地📷)


「伊東マリンタウン」

  東伊豆にはいくつか恋人の聖地がありますがその1箇所をご紹介します!😊

こちら人気の恋愛のパワースポットで、とある箇所の遊歩道を歩いてリボンを結ぶと 願いが叶うと噂されておりカップルに人気がある場所です!

 💫住所:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571−19

 💫電話番号:0557-38-3811

 💫アクセス: *お車の場合➡️ 約6分程🚙 *バスの場合➡️ 約20分程🚌

(城宿〜サンハトヤ前まで約10分乗車後、伊東マリンタウンまで徒歩約10分)

 こちらの道の駅ではご覧の通り自家用ヨットが停泊しています⛵️

 又、海の近くに建つ建物が綺麗で海外に来たかのような雰囲気が味わえますよ(^。^)

 軽食屋さんもありますので是非お立ち寄り下さいね🍨

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...