2019年2月13日水曜日

メルボルンの夜景デートはこちら!ヤラ川沿いの橋の下のバー

今回はメルボルンで夜景デートにオススメな場所‼️ 

サウスバンクリバー沿いにある夜景スポットをご紹介します😚 

この近辺一体、メルボルンの夜景ランキングに入る、かなり綺麗な夜景を味わえます 笑 

高層ビルが🏙ヤラ川の水面に映るので感動ものです! 

何よりも夜のフリンダース駅はライトアップで息を飲む程の夜景です🚉 

そんな中、珍スポットをご紹介します!

* 場所はこちら💁‍♂️ Southbank VIC 3006, Australia

 *店名(ponyfish island) 

*特徴
この店なんと橋の下にあるバー🍹🍺なのです!

珍スポットですね😂🌉 

メニューはハンバーガー、ステーキ、ポテト、デザートなどの軽食があります!

 そしてこれが実際の店舗です‼️笑


雰囲気好きな方にはもってこいですよね! 

ちなみにこのエリアはバーでひしめき合っています😄

 反対側もバーです🍸


最後に夜の夜景をご覧下さい!

穴場スポットで間違いありませんので是非行かれてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...