2019年2月15日金曜日

メルボルンの絶景であるグレートオーシャンロードの休憩地はアポロベイという街

今回はグレートオーシャンロードの休憩地である 「アポロベイ」の街をご紹介します😀‼️
こちらでは約1時間のランチ休憩をとりました! 長閑な海のある田舎街でスロライフをしたい人にもってこいの場所です😃 飲食店は元より、宿泊所、公園、スーパーなどもあります👌 特徴 アポロベイ〜グレートオーシャンウォークといって有名箇所まで歩けるコースがあります🌊 全長100キロものコースですが、全て歩こうすると約一週間はかかるようです😄 アイスクリーム屋でひと時🍧
こちらのお店なんと‼️ アイスクリームの大会で優勝を取ったお店で、お客さんが常に行列を作っていました(^_^) 店名 「Dooleys Ice Cream - The Ice Cream Tub」 場所 89 Great Ocean Rd, Apollo Bay VIC 3233, Australia 全種類 20種類程のアイスクリームを提供‼️ お値段 5.5ドル(約430円)支払いはカード可能 中でもvegemite味は珍しいようです 笑 実は通常パンに塗る🥐ジャムだからです 笑 酸味が効いて好き嫌いが分かれますよ😁 写真はその噂のベジマイトアイスクリームです! 是非アポロベイに行かれた際は立ち寄ってみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...