2019年2月13日水曜日

メルボルンの外食で安い!5ドルで買えるサンドウィッチ屋とは?

サンドウィッチで有名なサブウェイ、セブンイレブンのサンドウィッチは7ドル、8ドルはかかります!! 

そんな中、断トツに安くて量があり、美味しいサンドウィッチが味わえるお店のご紹介です(^^)

* 店名(B3 CAFE)

 *場所 15 Centre Pl, Melbourne VIC 3000, Australia

この種類の豊富さ!全12種類ほど。 全て5ドル(約400円)で買えます!😂 

更に水もなんと1ドルで買えますよ!

 しかも、これ女性だと食べ切れない程の量がありますよ 笑


ご覧下さい(^^) チキンカツ3枚入りは、食べ応えあって満腹になりましたよ😆

 味はというと、少しソースが薄いかと思いましたがまずまずの味でしたよ 笑

日本人の味に近いですね!

 筆者はリピーターになってしまいました😅 

因みに私のオススメは、ピリ辛ホットドッグです(^^) 

財布に優しく美味しいので試してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...