2019年2月13日水曜日

ジェットスター、メルボルンからエアーズロック空港までの激安航空券とは?

今回はオーストラリアのシンボル‼️ 

世界遺産(エアーズロック)までの超激安航空券のご紹介をします😌

* 購入区間 メルボルン〜エアーズロック間

* 所用時間
 約3時間

* 利用航空会社 LCC(ジェットスター・オーストラリア)

 検索は(ジェットスターで!)

 皆さん!!!超有料級の情報ですよ😅😂

 片道運賃イクラ?
だと思います?笑💴

 何と!片道!!! 1万円⁉️⁉️🤣🛬

 こんなにも破格なのか 笑

 ではでは、内訳と言うと 

(航空運賃✈️99ドル、手数料1.13ドル、受託手荷物料金25ドル20キロgまでの荷物対応🧳、座席指定料金7ドル💺)

 *合計約130ドル(約1万円💴)

 しかも‼️

この運賃から、 もしちゃっかりPlusなどで前回に航空券を予約されてご利用された方は、 ジェットスターの特典であるバウチャー分の料金を差し引いて決済出来るのでもっとお値打ちに航空券を購入出来ますよ🥳

 是非、この裏技を試してみて下さい! 

航空券をご自身で予約してしまえば、後は現地オプショナルツアーの予約だけの料金で済みます! 

その分大幅に料金を節約出来ますので、オプショナルツアーに浮いた分のお金をかけるとより楽しめますね(^。^) 

くれぐれも、パッケージツアーなどで旅行会社に予約するのは辞めましょう!

 旅行会社はしっかりと手配1件ごとの、予約手数料を取ってきますのでご自身で予約されるのが断トツでおトクです🤓

 旅行の際はどうぞご参考に‼️

 超有料級のお話でした🤩笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...