2019年2月12日火曜日

メルボルンで激安の食事?脅威の値段、3.9ドルのセルフうどん屋とは

メルボルンに滞在中の皆さん必見です‼️😌

 物価が高くて苦労していませんか?😂

 特に外食は高いですよね‼️

 平均10ドルはかかるでしょう 笑 

そんな中、このメルボルンで激安に外食できるうどん屋をご紹介します(^ ^)


*店名 (udon yasan)

* 場所
186 Bourke St, Melbourne VIC 3000, Australia 

*値段
ぶっかけ冷うどん 並 1杯 3.90ドル(約300円) 大 1杯 5.90ドル(約460円) 

ちなみに大を頼むとこの量でした😅

 ハッキリ言って女性は食べ切れない量だと思います 笑


ご覧の通り、薬味は自由に盛り付け可能なのでおトクですね(^-^)

ボリューム満点でこのお値段‼️

 うどんはコシ有り!つゆも抜群に美味しかったです😉 

そして、もちろん惣菜、他カレー、牛丼などもござぃます😁 

日本式のセルフ式うどん屋さんはシステムも日本と一緒‼️🇯🇵 

そして日本人経営なので英語が出来なくても日本語で注文出来るのでご安心を‼️ 


最後に店内の様子です😃

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...