2019年2月9日土曜日

メルボルンで本格コーヒーが安い専門店はこちら!

今回はメルボルンの値段の安いコーヒー店をご紹介します😌

 店名(THE QUARTER)☕︎

 場所
27-31 Degraves St, Melbourne VIC 3000, Australia.

 価格 3.5ドル〜(約270円〜)Sサイズ


専用エスプレッソマシーンを目の前にし、香りと共に興奮しました☺️ 

バリスタの資格も興味ありますね! 

因みにオーストラリアでは専門学校で、バリスタの資格を最短期間で取得出来ますよ!

 オーストラリアでカフェなどで働く場合はこの資格所持が必須です 

もしこの仕事をゲット出来れば高時給のローカル仕事になるのでご参考にしてみて下さい

恐らく時給24ドル(約2000円)ぐらいになるのではないでしょうか 笑 

英語力は求められますがワーホリで働く予定の方ご参考に😄☕️


感想
非常に濃い味のコーヒーでした

ミルク入りのコーヒーを頼みましたが、まずまずの味ではないでしょうか 笑 

正直、最高に美味いかと言われるとそうではありませんが一度挑戦してみる価値はあります 笑 
個人的にはミルク入りは注文しない方が良いかと。

ミルクがソイミルクのような味であまり好みではなかったです

ただ、飲み口はソフトであまり経験したことないような感覚でした 笑

是非一度飲んでみてはいかがでしょうか😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...