2019年2月15日金曜日

メルボルンの絶景はここ!!グレートオーシャンロードの魅力とは?

今回は実際に(グレートオーシャンロード)を訪れた箇所を順番にお伝えします😄

 メルボルン市内から専用バス「GRAY LINE」に乗車し、バスを走らせること 

2時間弱で今回のグレートオーシャンロードの出発地点に来ました😃

 💫参考旅行会社:会社会社ホットホリデー

 💫電話番号:050-5539-8989(日本語対応)

 こちらスタート地点

ここから先約250キロの海岸沿いの道が続きます🛣

 この道路は「世界一美しい道」と世界的に認知されています🤩

 旧正月と重なり、中国人観光客がたくさんいました!笑 

車を走らせる最中絶景が見えて来ました🚍🌊


徐々に近づくメインへの道‼️笑

 途中いくつか、立ち寄りの場所が

 ここは野生コアラの生息地🐨

バスを止めてくれて鑑賞タイム


運が良ければコアラを確認できます!

私は見れませんでした😂

ちなみにコアラはオーストラリアの東海岸にしか生息しないようですよ!

 意外ですよね⁉️😄

 再びバスを走らせること数時間ランチ休憩所に立ち寄りました(^^)

 次回お伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...