2019年2月12日火曜日

オーストラリアのセブンイレブンコーヒーは激安の1ドル!

皆さん!突然ですが、オーストラリアのセブンイレブンの事情をご存知ですか?😄 

勿論、日本とは商品の種類が大きく異なります! 

そして!

品数が多いのは断トツで日本のセブンイレブンの方🇯🇵 

オーストラリアに来ると品数が極端に少なくがっかりするでしょう🤷‍♂️

 全然買いたいものが見つからないんですよね〜 

しかもやたら値段が高いので悩みの種ですね!笑

 しかし‼️そんな中‼️

 激安商品もあるんです😅😆

 こちらズバリ!!!

 値段
*Sサイズ(1ドル☕️)約80円🤑
 *Mサイズ(2ドル☕️)約160円
 *Lサイズ(3ドル☕️)約240円 

サイズは3種類ありますが、私は1ドルコーヒーの選択で十分かと思います!😃


味は⁉️
というと濃厚で風味あり、美味しいんですよね(^-^)

 値段の割には品質グッドです👍笑 

ポッキリ1ドルという値段が気軽に買えて何よりも嬉しい😆 

オーストラリア全都市🇦🇺のセブンイレブンで購入可能ですよ!

 是非お試し下さいね!(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...