2019年2月7日木曜日

メルボルンのブライトンビーチでインスタ映えなカラフル小屋を鑑賞

今回はメルボルンから即アクセス可能なビーチを紹介します🏖

 その名は(ブライトン・ビーチ) 

メルボルン市内から電車で直ぐにビーチに出れます😀 

*行き方
フリダース・ストリート駅より〜sandringham行きの電車に乗車、middle brighton raiway station駅下車

 *料金
片道 3.5ドル 往復7ドル 

*所要時間 約35分(middle brighton駅までの時間21分)プラス徒歩14分 

そしてついにブライトン・ビーチ到着😆🏖 

ここは何で有名かと言うとカラフルな小屋がビーチ沿いに並びインスタスポットとして有名になりました📷

 ご覧下さい!この景色を💁‍♂️🤣


中にはこんな個性的な小屋も 笑



この日は休日だけあって多くの観光客や地元の方で賑わっていました(^^)

 オーストラリア人はお休みの日にビーチに来て着替える為だけに自分の小屋まで作る気持ちの入れようです 笑

 ちなみにこの小屋1000万はくだらないようです 笑 💵

 凄くリッチですよね!!! 

インスタ映えのこのスポット日帰りで行けるので行ってみて下さい👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...