2019年2月15日金曜日

世界絶景で認知度高いグレートオーシャンロードは12使徒へ

お待たせしました!!!😁😄

ついに本日(グレートオーシャンロード)の全貌を明かします‼️

 一番の目玉であるこの景色‼️ やっとこの場所に来れました😍

 【実際に現地で撮影をした際の映像↓】

名前12使途

 場所
Great Ocean Rd & Booringa Rd, Princetown VIC 3269, Australia 

前回お伝えしたアポロベイの街から100キロほどの距離です 

ご覧下さいこの世界一美しい絶景を‼️😂


特徴 こちらは石灰岩の柱です!

長い歳月をかけてこの場所に現存します!

 高さ約45メートルもある柱です😀

年間約2.3センチずつ侵食され続けているそうです! 

元々、海の波により侵食されていたアーチが崩壊し、今は柱のみ残っています🌊 

名前は12使徒なのですが、12本の柱が存在している訳ではありません(^^) 

こちらは少し離れている場所にあります💁‍♂️

 入江になっているのをご覧頂けますか⁉️😀


海の色と大地の色がうまく融合されており絶句しました 笑

 最後にこちら💁‍♂️


息を飲む程の美しさ‼️

 多くの車会社がCMに起用している風景だそうです😃

 実はそんな景色を上空からヘリコプターで遊覧できるツアーもあります! 

乗り場
12使徒周辺の休憩所の裏地から発着しています🚁

 是非ご活用頂き一生に一度の最高の思い出にしてみて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...