2019年2月12日火曜日

メルボルンで無料で野生のペンギンに出会える場所はこちら!必見!

今回お伝えするのは凄く珍しい場所で有名😀

なんでもこのメルボルンの街から少し離れた場所に野生のペンギンに出会える場所があるのですよ😉

 場所 st kilde pier

料金  無料で見学可!!

ビーチリゾートで有名なセント・キルダビーチの最寄りてす(^。^)

 ビーチから桟橋を渡り、黄色い建物が目印で、その奥にあります!


出ましたこの看板、野生ペンギン生息地スポットですよ😀

 夕方になるとこの住処に戻るとされているので楽しみですね 笑

 これが住処ですよ!!!


 正直私は、本当にここにペンギン住んでいるのかと思いましたが、 どうも時間帯のタイミングがよければ会えるようですよ🙂


  岩場に隠れて生活するようですね 笑🐧



普通は水族館に行かなくては見えないペンギンが無料で 唯一この場所だけで見れるので穴場スポットですよ!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...