2019年2月9日土曜日

メルボルンのイタリア街で超絶美味しいジェラートを堪能!

こんにちは😃

 今回はメルボルン市内にあるジェラート店のご紹介をします🤣

 お口直しに行ってみてはいかがでしょうか😀 

訪れたのはこの場所(店名 il dolce freddo)

 場所
116 Lygon St, Carlton VIC 3053, Australia


この一帯はイタリア街なので🇮🇹

イタリア人が作る本格生パスタ、ピザ屋さんが至る場所にありますよ😁🍝🍕



因みにこのstreetをライゴンストリートと良います!

 こちらが今回食べたジェラートです🍨


程よいチョコレートテイスト🍫で一番人気だそうです🍨 

とても濃厚な味わいでしたよ(^^) 

女子旅やカップルのデートの寄り道なんかにご利用してはいかがでしょう😆


味の種類は豊富で合計20種類ぐらいありましたよ‼️ 

例えば、ストロベリー🍓、マンゴー🥭、レモン🍋、ライチ、抹茶🍵 

ななななっなんと‼️

あのMILOテイストもありました 笑

 価格帯はSサイズで1つ5ドル程です(約400円)

 もちろん、ダブル・トリプルも可能ですよ 笑 

因みにサーティワンアイスクリームのように無料試食あるので気になるものをトライして
みて下さい😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...