2019年2月23日土曜日

エアーズロックで一生ものの思い出!遊覧飛行に搭乗

今回は世界遺産(エアーズロック)の遊覧飛行についてご紹介します!(^^)

ご覧下さい!🤣🏔

 こちら上空から撮影した写真ですよ!

世界遺産の「ウルル」ですよ!綺麗ですよね😄✈️

 ちなみにウルルとは先住民が名付けた名前ですよ 笑

 今回この遊覧飛行のオプショナルツアーに参加しました!

旅行会社:ホットホリデー(現地発オプショナルツアーに特化しています)

 *HP

:https://www.hotholiday.jp/australia/ayersrock/(ネット*電話どちらも予約可)

 *遊覧飛行ツアー料金

:ウルルのみの遊覧の場合は20分のフライトで一人辺り110ドル(約9000円)

 *感想

:上空からまんべんなく絶景を見れるので大満足でした(^。^)

 更に嬉しいことにパイロットが👨‍✈️気さくな方で会話も楽しいです!

飛行中は、パイロットと友人などマイクで会話のやり取りが自由でしたよ😆

20分でも幅広く景色を見ることができます

 例えばウルルに向かう途中にオルガ岩群(風の谷のナウシカ)のモデルになった場所も見ることができます

 そして!ウルル上空をまんべん無く1周回っくれるのでサービス精神が豊富でした😀

 写真や動画撮影の場所が沢山あるので是非とも思い出にしてみると良いかと思います!

 ⚠️酔い易い方や高所恐怖症の方は乗らない方が良いですよ!

機体が小さいのでかなり揺れました 笑


ホテルでツアーの無料送迎を待っていたらこの車が来ました🚘

その足でエアーズロック空港に向かいます!

 いよいよ空港に着きました!!!

この飛行機に乗ります!


離陸後→ウルルへ向かいます(^^)

現地までの所要時間はたったの5分程

 最初に見えてきたのが風の谷です🏔


そして!!待ちに待ったウルルです🤣😅


絶景すぎますよね⁉️😆

上空から見るウルルは全体を見渡せるのが醍醐味です🏔

因みにこのプランは20分、40分、60分とあり選択ができます 笑

 私は20分で大満足でした。

所要時間が長ければもっと遠方まで遊覧できますよ!

 詳細は旅行会社のHPよりご覧下さい!
 
 どのプランもホテル→空港、空港→ホテルの送迎付きですのでご安心下さい!

貴方も是非この絶景を味わってみてはいかがでしょうか?😃

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...