2019年2月4日月曜日

メルボルンで外食はここ!インドカレー7.5ドル食べ放題の店へ

今回は物価が高いメルボルンの街ですが、安上がりで食事ができるお店を紹介します!🤣

 財布に優しいお店はこちら💁‍♂️

 インドカレー屋(all you can eat)

 このall you can eatは即ち食べ放題のお店なのです‼️😆

 料金 7.5ドル(約600円)

 ご飯、ナン、カレールーを全て何度でも お代わり自由です☺️ 

ちなみに私はナンを7枚程お代わりしました‼️笑


ご覧下さい‼️
このボリューム 笑 

3種類のカレールーの味ですが簡単に言うと、酸っぱい味、程よく辛い味、凄くピリ辛の味の3種類でした📸🍛

 ご飯と言うと!🍚

 タイ米なのでハッキリ言って水気無くて不味いです 笑 

ただ、コスパは良いですよね👍😄 

ナンはモチモチした食感で最高に美味しかったので大満足‼️


ちなみに店内の様子はこんな感じです!!

 広々とした店内でくつろげましたよ 笑


店名 (OM vegetarian 2)

 場所 4/227 Collins St, Melbourne VIC 3000, オーストラリア

 安さには敵わないですよね🍛 是非行ってみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...