2019年2月26日火曜日

エアーズロックツアーに参加、フィールド・オブ・ライトの夜景鑑賞とは?

今回は世界遺産「エアーズロック」でおススメな夜景ツアーをご紹介します😀

 ツアー名 (フィールド・オブ・ライト)ウルルを背にイルミネーションの鑑賞

*ツアー料金:40ドル(約3200円)

 *鑑賞時間:(約45分)

*無料送迎付き 参考旅行会社:「ホットホリデー」

 宿泊所からこちらの会場まではバスで約20、30分で付きます!

 往復送迎付きのツアーなのでご心配無く

 ⚠️オーストラリアの観光バスはしっかりと集合時間までに集合しないと容赦なく観光客を置き去りにしていきますのでご注意下さいね😃

*こちらのツアーの魅力💁‍♂️ 

5万球もの電球💡をご覧頂けます!

更になんと!!!

「ウルル」を背に夜景をご鑑賞出来ます😂

 写真を写すと言うよりは、実際にご覧頂き目に焼き付けると良いと思います🤳

 理由は正直言ってカメラに上手く映らないです📹笑

 さぁ、バスが会場に着きました🚌

 正直こんな場所にあるの⁉️🤣

と思いましたが少し歩くと・・・ 有りましたよ!!!笑

 5分程現地係員の説明を聞き、その後自由散策開始(^^)


イルミネーションが綺麗ですよね⁉️

夏のイルミネーションは初体験

こちらの電球は5万球使用されており、順番に5,6種類の色に変色していきますよ(^^)

 一番綺麗に写るように撮ってみました 笑

本当はダメですが、少し電球に触れてみると、硬い 笑 醍醐味は「ウルル」と共にイルミネーションの鑑賞ができる点ですね!😗

そして!!

このように通路沿いにライトが光っているのでその光を目印に道を進みますよ😀

 概要:イギリスの有名芸術家がこのイルミネーション企画を考案🌃

5万球を使用して壮大なパフォーマンス!

 実は期間限定のこの企画!

好評反響により本来イベント期間終了な所、 延長されて、2020まで鑑賞ができるそうなので是非期間中に行ってみて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...