2019年2月15日金曜日

オーストラリアで買い物、お菓子の相場は?

今回はオーストラリアのスーパーで買う際のお菓子の値段をご紹介します(^^)

 利用したスーパーは(IGA

 このスーパーは基本的に国内のどの地方にもありますよ😄

特徴は肉類の購入が安いのでBBQの食材の買い出しには便利です🥓

 たまに7ドル(約550円)で牛肉、豚肉など1キロぐらいの塊肉が買えます👌🤣

 今回私が購入したお菓子はズバリ‼️ ポテトチップスとフルーツジュース🥤

このSMITH'sのポテトチップスの種類が豊富で不味い味は一つもありません😄

 なのでこればかり食べてしまっています!笑

価格 1.60ドル(約125円

 ただ、これディスカウントの値段なので通常は2ドル(約160円)はします

 この国ポテトチップス高いんですよ 笑

中には3ドル(約230円)かかるものもあります!

 そしてgolden circleのミックスジュースは濃厚な味で飽きません!

価格 1.15ドル(約90円

これもディスカウントされてこの値段 笑

通常は2ドル(約160円)しますよ!

 味の種類は6種類程あります!

逆に値段が高いお菓子はチョコレートです🍫

価格相場 4ドル(約300円

 味は美味しいですが値段がやたらと高いです 笑

本当に日本は安くお菓子を買えるところが魅力です😄

 いかがでしたか?

今回はほんの一部をご紹介しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...