2019年2月15日金曜日

メルボルンの絶景ならグレートオーシャンロードのロックアードコウジへ

こんにちは😃 本日はメルボルンの絶景をご紹介します(^^) 

(グレートオーシャンロード)

 💫オプショナルツアー料金

一人86ドル(約7000円)

 💫ツアー内容 

*グレートオーシャンロード
*オトウェイ国立公園で熱帯雨林を鑑賞
*ロックアードコウジの入江を散策

💫利用ツアー会社

「ホットホリデー」

 💫電話番号 050-5539-8989(日本語対応)

 今回はツアーの一部をご紹介します😃 

ロックアードコウジの入江風景(紅の豚のモデルと噂される場所)


実際に入江を鑑賞しました🤣

 マイナスイオンと共に絶景を肌で感じ大地の壮大さを体感しました!😁 

言葉では言い表せないほどの景色なので一生に一度は見たいですよね!!! 

またこの場所以前人気になった(紅の豚のモデル)と噂される場所でもあります! 

そのままだと実感しましたよ🤣🤣📸笑



このようにハシゴが設置されていたので下まで行き、景色を間近で見ることができるのもこのツアーの醍醐味でもありますね😂

 因みに下からの景色はこんな感じです‼️


次回はそんなグレートオーシャンロードの一部始終をご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...