2019年3月3日日曜日

北海道でおすすめなホテルはこちら!ガトーキングダム札幌で宿泊体験

今回はガトーキングダムサッポロの宿泊についてお伝えします😊


💫住所:〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132

💫電話番号:011-773-2211

実はこちらのホテル🏨

洋菓子で有名な「シャトレーゼ」経営するホテルなのです!

 💫特典:シャトレーゼ店舗にて商品を購入する際にポイントが付きます😄

そのポイントを貯めてこのホテルに泊まる事も出来るのです!

 ⚠️あくまでもホテル代にかかる部分だけをポイントと引き換えになりますので航空券代は実費です!

 💫料金:安いもので1万円前後から宿泊可能です(^^)

 💫アクセス:札幌駅から車で30分程の距離です🚘


 客室に着くやウェルカムドリンクならず、ウェルカムクッキーが🍪笑

シャトレーゼらしさがありますね(^。^)

しかも北海道 笑

 因みに客室はこんな感じです😃📷


とても清潔感があり綺麗な客室です!

申し分ありません😆


とにかくお風呂のサイズが大きいんですよね🤣

ゆっくりと肩まで広々とくつろげますね♨︎

記憶ではジェットバスも完備されていたので身体の疲れを解消出来ますね(^^)

 因みにホテル内の温泉もご利用出来ますよ!


そして、こちらはなんと‼️バーです😆

実は上層階にバーが完備されているのでご自身のタイミングでご利用できます

因みに景色は見えませんが、 バーカウンターの雰囲気が良くて癒しの時間を過ごすことができました!

ホテルの目の前は湖がありましたよ 笑

そして最後にオススメの場所のご紹介です!!!📷


実はここ天井吹き抜けのレストラン会場です!

こちらで朝食、夕食などを堪能できます!

 何が魅力なのかと言うと開放感ある場所で美味しい食事を味わえることです🍚

 そして、なんとこの場所を囲むような構造で客室が設置されているのでまるで海外に来ているかのような体験が出来ますよ😃

プールも入る事ができるのでご家族と楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...