2017年11月23日木曜日

私の生い立ちを話します

私は学生時代に海外旅行を経験して 世界に出る事の意味を考えさせられました😌 

日本にいると全く気づかない部分異文化、言語などを体感できます👍 

しかし、いいことばかりではありませんでした🥵 

旅行中に予期せぬ出来事が起きてしまったのです。

それは言葉の壁により、英語が出来ない為にトラブルに巻き込まれてしまったのです👀🗣

 内容は金銭トラブルです💸 言いたいことが相手に伝わらなかったのです😓 

なんなくボディランゲージも交えてその場は解決できましたが、、、

 この瞬間もっと英語を上手に使い円滑に会話ができたらいいのにと思いました。

そして何よりも英語を話せない自分に悔しかったのです‼️

 この事がきっかけで将来英語のスキルを海外で磨こうと決めたのです。

しかし就職先を安易なる考えで決めてしまい、旅行会社に就職するも理想と現実のギャップにやられてしまいました🧐

 この仕事を続けるのはつまらない‼️・・・そう感じてしまったのです。

そんな中、次第に学生時代の気持ちが蘇りもう一度海外に挑戦しようと思ったのです。

 独身だし人生一度きりだからやりたい事を今しよう❗️😅 

これを機に旅行会社を退社、日本でアルバイトをして貯金をし、 2ヶ月フィリピンのセブ島で留学してオーストラリアに渡りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...