2017年11月26日日曜日

フィリピン留学で環境選びでおすすめな場所

本日はフィリピン留学で

環境選びで迷っている方にむけてお伝えします(^^)




フィリピンのセブ島へは日本から飛行機で5時間ぐらいで行けます☝️ 

直行便も出ているのでスムーズにアクセスが出来ます ✨

 比較的近い距離にあるので近年留学先として人気があります 

南国なので常に気温は25度以上はあると思います、とても暖かいです 笑

 治安の良さもあり、日本人が事件に巻き込まれることは特にありません🤜

 セブ島には北と南に綺麗な海があり、空港のあるマクタン島の海はもっと綺麗です🏝 

このマクタン島のリゾート地が頻繁にメディアまたは雑誌に取り上げられます📺

 ちなみに芸能人もお忍びでセブ島留学に来ています(^^)

 私の語学学校へは俳優で刑事役によくでる○村さんが約2,3ヶ月間、語学勉強に来ていました😂

 また旅ロケでお笑い芸人の劇○ひとりさんが・・・笑

さてさてフィリピンは留学先が沢山あります。

そして沢山の島があります‼️

大小【約6000島】 まず何島に行きたいのか⁉️学校の選定⁉️ 

 私も留学前は悩みました (^_^;) 

 ルソン島【首都マニラ】OR セブ島【リゾート地】 

ちなみにこの2都市の距離間は1000キロです❗️

 やっぱり途中で移動ができませんので学校選びは慎重に🤣




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...