2012年10月20日土曜日

海外 人気 観光地 リスト

今回は海外で

日本人に人気の

観光地

お伝えします。



海外と言ってもいざとなると


何処の国に行ったら良いのか悩みませんか??




でわ現在人気の国をいくつかあげてみます。


今回は10の国をあげてみます。




アメリカ ハワイ  「ダイヤモンドヘッド


カンボジア  「アンコールワット


インド  「タージ・マハール


ハンガリー  「ドナウ川


チェコ  「聖ヴィート大聖堂


フランス  「オランジュリー美術館


カナダ  「ナイアガラの滝


オーストラリア  「エアーズロック


ペルー  「マチュピチュ


スイス  「ユングフラウ





私から言わせて頂くと


上記の国全てに行ってみたいです!!笑




ちなみに私はこの中ではインドに行きました。


もちろん世界遺産である

タージ・マハールはしっかりと見て来ましたよ!


この話は後ほどの記事でお伝えする予定です。

しばらくお待ちください。




以上今後の海外旅行に行く際の

参考になれば幸いです。



この中一つでも

行きたい国が見つかれば是非行ってみて下さい。



憶測ではありますが、


私はその国に行きたいと思った瞬間


その国


自分にとってのなんらかの縁のある国だと考えます。



何を言っているのだこいつは!

と思った方もいますよね??




実は私の海外旅行体験談なんですが


これもこれも色々なドラマがありまして・・・・・


ここでは話しませんが、


ズバリ深い話があったんですよね。。。。。。笑



あなたも是非旅行ドラマの主人公になって下さい!!



時には直感を信じる事も大切だと思います。


これから先の楽しい旅行ドラマがある限り!!





でわ本日はこのあたりで。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気なスカイレールで世界遺産キュランダへ!

この記事の目次 1.スカイレールとは 2.所要時間、運賃 3.絶景ポイント 4.魅力とは 皆さんケアンズの世界遺産はご存知ですか? グレートバリアリーフ、そしてキュランダが有名です。 今回は、キュランダに行きました。 上記の写真は...